スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
End of the world
『ミュージック イン ぽけっと』のライブ無事終わりました。
皆様、どうもありがとうございました。
この日、あいにく天気にも、恵まれて良い日になりました。

2月は札幌市役所のイベントで演奏させてもらったり、「レッツスィングカルテット」に入れてもらって、あいの里の「中銀シティライフ」でお昼のコンサート。
末には、「レッツスィングカルテット」のリーダーの小西さんの関係のパーティでと、2月にしては、外での活動も多かったように思います。
こういう機会がないと、なかなか、お会いできない方もいます。
大切ですね。

タイトルの曲は、ブレンダ リー、カーペンターズも歌っているかな。
素敵な曲、壮大で、何かロマンティックな曲。
途中、台詞が入るところが普通の歌と違って、人気ありますね。
スポンサーサイト
【2009/03/05 18:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< Smoke gets in your eyes キース ジャレット | ホーム | You Must Believe In Spring BillEvans>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

