【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
CUBANO CHANT ビリーテイラー
先日ボッサで聴いたこのピアニストかっこいいなと思いCDを探していましたが、なかなか見つからなくて。
そうして今、父のCDを物色していたら、なんと持っていました。
この曲は「レイブライアント」の曲。

本日の番組は、ドラマーを紹介していこうということで、
初めての企画です。
曲は有名でよく聴く曲なのに、だれがたたいているのかななんていうのがあったりして。
本当は縁の下の力もちだから、そうではいけないのですがね。
ピーターソンにはレイブラウンとかそういう組み合わせでみていくのも楽しいのですが、今回のテーマとは少し変化してしまうのでね。
またの機会。
今日は自宅のパソコンが調子悪いので。
実家のパソコンから。
なんか勝手が違うのでこの辺で。

明日は琴似ジャズバーナイトイン大使館です。
いつもどおり21時30分からです。
【2008/08/20 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Respect Yourself RANDY CRAWFORD &JOE SAMPLE | ホーム | 「YOU‘RE EVERYTHING」ダイアナロス・マーヴィンゲイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

