スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TENDERLY CHETBAKER
涼しげな色ですか??なんだか最近久しぶりの書き込みで色んなところが変化していて戸惑ってます・・。

ところでこの曲名をかくやつ、私の大好きな料理研究科の行正り香さんのブログもまねてます。
彼女の料理は、いつもある材料で、とっても楽しくオシャレにしてくれている気がして楽しんでます。
「オレンジページ」などと平行して読んでます。
そして、彼女の曲のセンスも良いのです、自ら、音楽を楽しんでます。
そうでないと、こういう仕事はできませんよね。だって「楽しさも教える仕事」だと思うし。
前から思っていたけど、楽しくやっている大人の人に音大生が覚えるようなことやらせたり、指導するのってどうかと思うのですが・・。

そうそう、考えると料理本をみることが多くて、最近本を読んでいないのです。
夏は、何か読みたいですね。

そう、横道にそれましたが、この曲は、先日、ジャズワルツで演奏しました。
とっても人に優しい曲です。

今日はすすきの、屋台みたいの出て、歩行者天国。
みんなワイワイやっていました。

スポンサーサイト
【2008/07/19 00:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<FASCINATING RHYTHM ART PEPPER | ホーム | SUMMERTIME   ELLA&LOUIS  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

