スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
5月10日 放送WITH CHIE  お引っ越し最後の放送
今週の放送は道北ジャズライブ2Daysの模様をお送りしました。
本当にこの修行の旅は、もっと自分向上を感じさせた旅であったので、もう放送なんてしたくなかった(笑)ですが・・・ま、恥を忍んで流してみました。
雰囲気、それぞれの町の方達の叫び声やそれぞれのライブハウスの雰囲気の良さなんかが伝わればな~なんて思ってます。

他のメンバーには、やっぱり、当たりまえだけど、それぞれ個性があるように感じます。
ボーカルのCHIEちゃんは、もう「それだけ」で雰囲気ある「歌」があると思うし、ベース竹内さんは、やはり毎回色々な発想でベースソロを奏でてくれています、ドラム益子君は、静かな軽いスィングのリズムの中に自分のジャズへの自分の中のソウルを感じますね。
ま、それぞれ、私を怒る事なく一緒に演奏してくれた優しい心の持ち主・・・その気持ち素晴らしいですね(苦笑)


放送で流した曲

札幌に来た!!秋吉敏子(行きたかった想いを込めて・・・)

リメンバリングバド~クレオパトラの夢から(日本クラウン)
「Un Poco Loco」

秋吉敏子(p)ジョージムラツ(b)アル・ヘアウッド(ds)

中川文美トリオ 竹内聖(b)益子淳平(ds)With CHIE 稚内B,B MUSIC CLUBでのライブ録音

「Over The Rainbow」
「A Night in TUNIJIA」
次回の放送は新コーナーあり!!
楽しんでジャズに親しんで頂けるようにがんばります。
そして・・・新しいスタジオからの放送になります。

スポンサーサイト
【2006/05/13 03:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月17日の放送 | ホーム | 5月3日の放送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

