スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SUMMERTIME   ELLA&LOUIS  
>ともさん

書き込みありがとうごさいます。
でも返信遅すぎです・・ワタシ。
私もともさんとお話するのがとっても楽しみです!!
花奈ちゃん一人で来るときも、楽しみですが、ぜひ、また!!
「大使館」へありがとうございます。
現在は第1週と第3週の木曜日演奏してます。
また、琴似に出てきて寄れそうな時には、携帯に連絡してみてください。おねがいしまーす。

というわけで。
前回、エライ落ち込みコメントで書き込み終了していますね(苦笑)
お恥ずかしいかぎり。
番組同様こちらブログもしっかりやっていきたいと思います。
番組のほうは、「サミット」が先日ありましたので、それと関連づけて、国の名前がついているジャズの曲を色々集めて特集してます。
たくさんあって、3回目・4回目できそうな感じ、探していてもおもしろいですよ。

この4ヶ月くらいは様々面白いことありました。
まず、オーストラリアにプライベートで行ってきました。
それから、突然お店でスカウトされて、ピアノトリオで1ヶ月弾いてました。
私のピアノ教室も、出入りがあり、やっと予定時間が固定されてきました。
今は一人でも弾いています、すすきののサントリーバー「スタイリッシュD」。
そう、トリオで何年と毎週日曜弾かせてもらってますが、平日も21時から弾いています。
なんだか慌しいですが・・頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
【2008/07/17 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TENDERLY CHETBAKER | ホーム | ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

