スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
春が近づいてきて
今朝は、9:45集合、母校の記念行事のチラシを入れに、キタラへ行ってまいりました。
今日は、バッハの「マタイ受難曲」ゲヴァントハウス管弦楽団の演奏が来ています。
そのチラシ入れの時、いつも中心人物がいて、すごい強烈な人。
なんの方なんだろう・・。キタラ?事務所関係?とにかく元気な方です(笑)

その後支払い関係があって、中島のヤマハへ。
ちょっとしばらくゆっくりはこられないので、ゆっくりみました。
夏の発表会の選曲中なので、その楽譜も少し。
今年は夏のテーマの発表会。夏・夏のリズムの曲・バルカローレ・ジャズの曲も「ナイトインチュニジア」「サマータタイム」ボッサ系。
今回は大人は別の枠で発表会なので、その辺のこともそろそろかんがえなければ。
レッスングッズは、ことにのヤマハで済ませますが、やはりこっちには種類が多いです。
前から楽しみにしていた「グラチャニノフ」の楽譜も買いました。
この楽譜日本の出版にあたり色んな問題あったらしく、このたびやっとらしいのですが・そういったものって、まだまだいっぱいあるみないですね。

その後澄川のラーメン屋さん「ちんとんけん」に初めて行ってきました。
チャーハンも美味しくて、ミニラーメンはスタンダード。麺は太いかな。
東区のケーキ屋さん、ホセットフィーユ行ってきました。
しっかりしたお味のケーキでした。

明日はお雛祭り。
みなさんはどう過ごしますか。
私はちらし寿司を作る予定。
2種類作りたいのあるけれど、どうしょうかな。



スポンサーサイト
【2008/03/02 17:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライブ | ホーム | 茶碗蒸しといちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

