スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バレンタイン
も近づいて参りました。
毎年この時期「マイファニーバレンタイン」を番組ではかけるのですが、今年はかけないで終わってしまいそうです。
今年はとってもかわいいお魚のチョコレートを見つけました。
デパートに売っている高級なのではないけど自信あります。

私は大の大のラジオ好き。
ジャズをやっているから・・・というより生放送のあの感じが大好きでラジオで話している方があるかも。

最初は小学4年くらいから聞き始めました。
最初は土曜の夜、アイドル達が30分づつやっていたのを聴いていました。
そのうち、夜中の「オールナイトニッポン」を聞き始めました。
中学生くらいでお勉強のBGMでFMをも聞き始め・・・・という流れ。
先日ラジオで爆弾発言しちゃった方・・ということで、色々騒がれています。
こんな大事になったのって、初めてじゃないかな??
発言ってすごい重い、文字とは別の重さ。
だから、上手に時には面白くラジオで色々話しているのを聞くと、すごいな~って思うんです。
文字で書くのと別で重かったりね。
緊張を大切にしながら、素敵な音楽をかけると共に、会話上手にもなっていけたら。






スポンサーサイト
【2008/02/08 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茶碗蒸しといちご | ホーム | 今日の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

