スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
5月3日の放送
その前に、4月の最後の週に遊びに来てくれて、その後、なんとさっぽろ村デビューが決まった「ボーカルCHIEちゃん」(毎週水曜日5:00~7:00、夕暮れどきの幸せいっぱい、今日もリラックス北海道に出演決定)のブログ、すぐにここからも見られるようになりました。
「今日もネコの様に旅する~」
ちえちゃんのプライベートな気持ち、おもしろ楽しい気持ち、歌に対する真剣な気持ちも見られちゃうかもしれない!!要チェックです。
一口メモですが・・・この日道北ツアーに行っていたので、収録という形で行われました。
そして、私達は夕方の吉泉さんの番組で中継という形で稚内から出演させて頂きました。
稚内「B・B MUSIC CLUB」のマスター近藤さんにも、出演・ご協力頂き、本当にありがとうございました!

この日の「今日酒バラ」は4月30日にヤマハ琴似店で行われたフロアロビージャズコンサートの模様中心の放送でした。


本日の曲
BLUE'SMOODS BLUE MITCHELLから「I'LL CLOSE MY EYES」(RIVER SIDE)
春らしいトランペットの一曲から

中川文美ピアノトリオ 竹内聖(b)益子淳平(ds)(ライブ録音から)
4月30日にヤマハ琴似店で行われたフロアロビージャズコンサート

「ALL OF ME」マーサー三宅グループ 
音楽での長い功績が認めらた方、みんなも後に続いてがんばろう!!という気持ちにさせられます。
この音源は私の秘蔵テープからのでした・・音が悪かったならごめんさない。

ディズニーミーツジャズ~トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニーから(AVCW-12238)

BEAUTY AND BEAST feat,Herbie mann
スポンサーサイト
【2006/05/10 13:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月10日 放送WITH CHIE  お引っ越し最後の放送 | ホーム | 夜桜舞い散るさっぽろ村ラジオたたみの間から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

