スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
実は、
今、ここに書き込んだのですが・・全部消えてしましました<泣>
同じこと書こうか迷いますが。

先日美容室行って来ました。ホットペッパーの切り抜きから選んで、前日から楽しみで準備していました。うきうき気分でラジオを聞きながら向かいました。
確かこのときは、2日間のトラ札幌クラブハイツのためと、クリスマスにむけてゴージャスな感じでパーマをかけて貰いたく・・しかし、かゆみと痛みでパーマは中断。
美容室の方も焦ったのかな・・私自身、寂しく納得いかない行動と言動で帰されてしまい困っていました。
それから悩んでいたところ「北光線沿いのrenoma」よさそうとの声を聞き、行ってみるとすごく信頼できるお店。
みなさんは気に入った美容室ありますか。


スポンサーサイト
【2007/12/11 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス付近のおすすめの予定です | ホーム | はっぽいてごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

