スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋の夜長
今年の夏は暑すぎましたが、あっという間に、秋の気温ですね。
実は明日の放送は、益子くんが北24条の「アットマイプレイス」でギタートリオでのライブがあり、「今日さけ」は収録となります。
どんな放送になるかお楽しみ・・というか、結構前に収録したので、
自分でもちょっと忘れ気味(苦笑)

今日は、来週日曜日ヤマハ中島店1階で行われる、フロアロビーコンサートの練習に、先輩の先生宅、平岸まで行って参りました。

20分弱ではありますが、無料で、アメリカの作曲家ギロックの曲やその周りの作曲家の楽しいピアノ曲が聴けますので、お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

といっても・・私にとっての初のピアノデュオ。
自分でいくらさらっていっても、二人で音色を合わせるところや、リズム合わせるところあったり・・・。
苦労していますが、これは色んな方たちのさまざまなアドバイスが聞けて、貴重な時間となりそうです。
私は後半、池田奈生子さんの「The Royal Seven」~トランプ城の物語~という、お話・セリフつきのファンタジーのピアノデュオで登場しま~す。実は今日練習中、先輩の先生からシックな黒のワンピースを頂いたのです。すごいよね。お洋服頂くなんて!!
早速日曜は、その衣装で弾きたいと思います。

スポンサーサイト
【2007/09/05 00:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<褒めて伸ばす | ホーム | 吹奏楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

