スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麻生ロール
「菓子の樹」のです。
とーっても美味しくって、すっかりロールケーキ好きです。
スポンジに卵の風味があって、厚くってふわふわ。中はシンプルな生クリームです。
先日お使い物にしようと思ったら、「朝はまだ作っていないみたい」でごまかされっちゃった?ので今度は使う日に、予約しました!

今日は、ギロックの定例会に行って来ました。
10月のフェスティバルや9月のそれを盛り上げる、宣伝のための前夜祭的なロビーコンサートのことで2時間は持ちきりになりました。
10人のメンバー価値観もそれぞれ。
私のほかは全員先輩たちなんですよ。
今ままで幾度と激しい議論が行われておりました。
やっぱり「正しい」答えが無い世界です。
私は、なんとなく自分の気持ちがわからず、「自分って先輩たちの前だと意見もできないの?」って感じで不安定でした。
けど・・最近は「ギロックの曲」「素敵」「いい曲」とか思ってくれればそれでいいのでは・・というかシンプルなだけに1番難しい答えに遭遇です(苦笑)
それに向けてどんな方法をとるか「人それぞれ」
結局思いをぶつけるけど、相手さまは、それはほんの30パーくらいのものかしら。
連弾の練習も、なかなか楽しいですよ。
スポンサーサイト
【2007/08/28 02:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<吹奏楽 | ホーム | 本日の放送は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

