スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜桜舞い散るさっぽろ村ラジオたたみの間から
ちえ

今夜は緑茶と共に・・このジャズ番組。
ゲストさんお二人目、お招きしました。
ボーカルCHIEちゃん。
彼女はスタイル抜群でモデルさんとかもやっている方なんだけど、サバサバした感じ、シックな感じ、おもしろいお姉ちゃんの感じ、色々引き出し?もっている彼女でした。
ステージもきっとそうなんだろうね、その時、その場所で良い意味で違う。
彼女に「あなたにとってのジャズとは・・?」とぶしつけな質問をしちゃった私ですが、
彼女は「人生を一緒に歩むもの」と答えてくれました。

その通り音楽は、同じ曲でも、時や場所、気持ち(聴く方・演る方)で全然違うものになる素晴らしいものです。
練習したもの80%、聴くかたの気持ち80%、雰囲気80%、人と接して生まれたもの80%これらのものが合わさって、その日の音楽は生まれるのかな?

CHIE おすすめライブ
4月28日(FRI)らぐたいむ 市電沿い 柳マサヤ 高木圭とのトリオ。

CHIEちゃんブログ「今日も猫のように旅する」
http://moon.ap.teacup.com/brigbriglip/

彼女とはGW道北ツアー一緒に回ります。
たった二日しかないのにツアー?けど、私のライフワークになりそうなこの活動。
恥を忍んで行ってきま~す。
来週はそのためこの前の番組「夕暮れ時の幸せいっぱい~」5:00~7:00で稚内からの中継。「今日も酒バラ」は収録放送となります。お楽しみに!!


放送でかけた曲

オープニングテーマ
酒と薔薇の日々(ヘンリーマンシーニ)arrレイ・ブラウン
Feel Like Makin'Love マリーナシヨウ「LIVE IN TOKYO」から(vrcl6007)
BGMにて
ノラ・ジョーンズ「Fills like home」から
☆CHIEおすすめCD☆
Bye Bye Black Bird ラシェルフェレル

So What (MILES DAVIS)「FOUR&MORE」から(SME RECORDS SRCS9707)
スポンサーサイト
【2006/04/28 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月3日の放送 | ホーム | 第3回 4月19日 放送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

