スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この夏は
色々ジャズのイベントやってますね。
大黒摩季のジャズ聴いて見たかったけど。
実は昔ファンで・・いっぱい曲持っていたな。
なんて曲だっけ・・度忘れ「いちご白書」って小田茜とか辺見えみりとかトキオの松岡くんとかのドラマの主題歌で最初「かっこいい曲!」思いました。

益子くんは、この週末、あるお店の主催のイベントで釧路へ行ってました。マルグリュ・ミラーの前座。私この人のピアノも大好きです。
父が持っていたMD(何かのラジオ録音かな)の演奏がこの人で。
あまりジャズも好きかわからないうちでしたが、何度も聴いていた演奏がありました。
私はどんな初夏だったかと言いますと、6月や7月前半がぎゅうぎゅうだった分、割と気楽でした。
ただ今、一つの仕事についてちょっとどうしようかと・・・。
ちょっと気持ちに余裕をもって、秋に向かい、考えなきゃいけないです。
なんだか抽象的な表現しかできないけど。
私の父は、ピアニスト。
私もピアノで育てて貰ったわけですから、感謝しています。
学費も人一倍かかっていますし、父が休みなく働いていたこと、ピアニストとしての仕事の父なりのかなり高いプライドも幼い頃から聞かされています。それによって今の演奏しているメンバーたちとの心理的なギャップ感じることもしばしば。
なので、この世界の厳しさも人一倍知っていますし感じています。
だからレッスン業は別として、他の仕事の事は純粋に考えられない自分がいるわけです。


スポンサーサイト
【2007/07/31 01:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | ここで1度立ち止まって考えたい>>
コメント
最近蒸し暑いですね~

♪チョット待ってよ Good-Bye 優しい声で 卑怯な逃げ方・・・・

タイトルは「チョット」ですね。

自分も結構CD持ってましたよ~
【2007/08/09 10:40】| URL | あるふぁ #0bVnsNWs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

