スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ここで1度立ち止まって考えたい
まじめに更新ですが、曲は全然書いてないです。

先日「キャンドル・ナイト2007」に出演させていただきました。
スィング加藤さんのバックトリオで。楽しかった~。
場所は円山の「ビストロぽっくるとん」
本格的な良い感じでの高級感漂うお店、とっても美味しいものばかりでした。ご馳走様でした♪お店のキャンドルも素敵でした。
最初、20分くらいは、外で演奏、気持ちが良いものです。

今は二つのコンサートの話し合いに参加しています。
一つは来年の夏・・かなり大掛かりなものなのかな?高校の音楽科のイベントですが1期からの先輩や後輩が1度に部屋に集結・・これだけですばらしいものがあると思うしすごいと思う。
そんな中、私にも言いたいことはある!(笑)
みんなって、そんなに「音楽のよさ」とか「楽しさ」すぐにわかるものでもないし、「別の素晴らしいこと」にお金も使っちゃうよね。ある意味冷めてる。
その辺の価値観は、理解しているのかな。
誰もがみんな音楽に興味あったりするわけではない。
でもせっかくの良い演奏だから、そういう人にも聴いてもらいたい。
なかなか皆の前で意見言えませんが・・(苦笑)

ただ、最近、こういう仕事している中での「人間関係のトラブル」ってほどではないけれど、考えさせられることがとっても多くて。
「音楽バカ」って言ったら変だけど・・・・そういう私だって、そういう風になるんじゃないって母に厳しく言われたけど、そうなっているときもあるんだろうけどね。

音楽する前には、「一人の人」として向き合える人であるか。

スポンサーサイト
【2007/06/26 01:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この夏は | ホーム | 予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

