【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天気が良いです
だいぶ春らしい日になりました。
ただうちの前は北に面している通りなので、まだ雪は溶けていません。

この間の続き、リズムとの戦い、いや仲良くなるため、3れんぷを感じるメトロノームの練習、ピアノをぱらぱらと練習。

午前は10:00から体験レッスンがありました。
午後からは結婚式の仕事があります。
春らしい日なのに、結婚式では必ず黒の服って決まっているんです。
主役の花嫁とかぶってはいけませんから。
黒の服ならかぶることはないから。
今夜は帰宅したら、今日は22:00くらいかな。
おじやを作ってみようと思います。
今日はリクエストもありませんので、淡々と行う、のみです。
【2007/03/31 13:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新聞 | ホーム | リズム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

