スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ごめんなさ~い
なんだか、私的には内容の濃いこの3月も終わりになってしまいますね、息抜きも充実。ホームベーカリーの機械買ったり、富良野にドライブ<さすがに寒かん村は解けていた!>行ったり、お風呂に行ったり。
3月24日から開催されている「ディズニー展」にも早々に行ってきました。
珍しいところでは事務所のみんなとお食事会を開催。

ところで、ライブが先日1本あって、北区のカフェ「Tone」にて。
ここでやらせてもらうのは久しぶりでメニューも変化して感じもアットホームなほのぼのした感じ、私にとって行きやすい雰囲気です。
ボーカルとのデュオ、なかなか難しいです。これができていなくては、自分からリズムでていないということで・・自分の実力を見つめなおす良い機会でした。
ピアノ教室の発表会もありました。自分の1年の指導の結果が現れる良い機会!!当日は裏方もやるので、ゆっくり聴いていられませんが(^_^;)子どもたちは素敵な作品をかわいいドレスや自分なりのお気に入りのお洋服で心を込めて弾いていました。
今回場所選びが良かった様です、会場気に入ってしまったので、次回もそこで。新しいし、広さも手ごろ、なんと言っても目の前に楽譜屋がある雰囲気が良ろしい。
打ち上げの宮の沢「山ごぼう」もなかなか良いお店でした。

ただ、3月、失敗しちゃったことも結構あって。
だからって自分が臆病になるのも嫌で、でも、文句を言う度胸もなく、はみ出すのも嫌だったりで少しその狭間にいた感じがしました。
笑顔を忘れずに、また、あらたな気持ちで、春です。
スポンサーサイト
【2007/03/28 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<曇っています | ホーム | ハケンの品格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

