スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暖かかったり、寒かったり~人の気持ちも天候も
風邪が流行っていますね。お気をつけください。
先週終わりを迎えた「ワールドカップ」。
3月6日の試合「クロスカントリー」を白幡山に観戦に。
すっごく楽しかった~。でも全体では「イマイチ」盛り上がらなかったのかな。めったに観られない素晴らしい経験、世界中から来た選手たちや応援団、なんで札幌の皆はもっと盛り上げてあげられないんだろう。札幌って冷めた町・・・??

3月1日<木曜>・・この日は夜までレッスン、その後「ジャズバーナイトイン大使館」でのジャズライブ、木曜恒例ありました。
帰宅際、マスターがおでんをごちそうしてくださいました。冬といえばおでん。今年の初おでん。
3月2日<金曜>・・レッスン少し、出稽古も1件、そこで今は一緒にのだめで有名のガーシュイン「ラプソディ・イン・ブルー」連弾しています。
その後、スーパーに買い物に行き、21:00からこの番組のスポンサーである「ボスコ」でのライブ。この日はピアノの先輩の方が遊びに来てくださって。ベースも弾いていって一緒にセッションして下さいました。
3月3日<土曜>・・桃の節句。朝早くからのレッスン、発表会の仕上がり具合チェック最終日。この日レッスン後に、確定申告、15日までのを母に教えてもらい・・と考えていましたが。しかし源泉の書類が1枚足りず断念。父も自営業、確定申告は母に聞けばわからないことは無いです。(・・安心?)
3月4日<日曜>・・朝結婚式の仕事。ちょっと納得いかないこともありましたが、リクエスト8曲も無事弾き終わり。この日の新郎新婦さんは「ミスチル」好きでした。
夜はすすきのサントリー、休憩時間のお目当て「ロビンソン」のバーゲン買い出し。これと言って収穫なし。調味料「ゆず胡椒」をチェック。
3月5日<月曜>・・今週はライポート札幌のランチが500円ってことで。お得・・!!今日は「春のちらし寿司」午後から母校の北星女子高音楽科の会議に出席。来年記念行事があってそのために。
以前は北海道唯一の高校の音楽科、今の私の原点。
3月6日<火曜>・・ギロックのメンバーとまたまたライポートに。
そう、今月はフェスティバル10月に向けての重要な宿題が。
夜は大人の方のレッスン、発表会まであと1歩。

明日はどんな放送に??お楽しみに~~♪

スポンサーサイト
【2007/03/06 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<貴重な体験 | ホーム | 2月28日の放送・・バースディ特集・・ピアニストエディヒギンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

