スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2月28日の放送・・バースディ特集・・ピアニストエディヒギンズ
今日は2月最後の放送でした~。
それなのに外は吹雪です・・・3月に入ってからもたまに寒い日があるし、春は遠いのですかね。
たんすでスタンバイしている春物のお洋服やかばんの出番はまだまだのようです(苦笑)

今日のさっぽろ村ラジオの放送・・2月21日バースディであったピアニストのエディヒギンズの特集をしました。(遅ればせながら・・)

1「センチメンタル・ジャーニー」(ジャッキーマクリーン)
暖かみのあるサックスの音色は寒い日にぴったりなのです。
2「Estate」 エディヒギンズピアノトリオ
あるジャズでの大先輩が「良い勉強になる」と言っていたのを思い出して。
3「Nardis」エディヒギンズピアノトリオ
本家本元の「あの人」よかこっちの方がわかりやすくて好きだったり。
そうヒギンズのピアノで聴くとすばらしいアレンジによって「こんな良い曲だったんだ~」ってなることが多くて、ファンになっていきました。
明日からは3月、春に少し近づきますね。
スポンサーサイト
【2007/03/01 01:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暖かかったり、寒かったり~人の気持ちも天候も | ホーム | 寝不足でどこまで耐えられるのかな?そしてスペインとギロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

