【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2月21日の放送~Jazz Quiz
今夜の放送は・・・久しぶりのジャズクイズでした。
メールやファックスでのお手紙も頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいす。宛名書いて頂いた方には我が番組のスポンサー「パキスタンカレーのボスコ」のお得なサービスチケットをお送り致しますので、ぜひ。

友達っていいな・・周りの状況が変化しても、何十年も続く友情・・
「Just Friend」ウォルタービショップジュニアトリオ

帝王マイルスがキースに「オレはバラードはやりたくない」と言った理由は・・・?
益子君が出してくれたこのクエスチョンでしたが・・その後元気の良い
「I Could Write a book」マイルスディビス
やっぱりバラード聴きたかった場面(笑)
答えは「マイルスがバラードを愛しすぎていたためバラードに申し訳ない・・」ということだそうです。

「How high the moon 」デュークエリントン楽団
【2007/02/22 00:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<他人の仕事は楽しく見える~つらい時に支えてくれた感謝のおにぎり | ホーム | ジャズアレンジを聴いてみよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

