スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
週末の二つのイベントが終わりました~♪

今日は穏やかな天気と思いきや!激しい吹雪になったりよくわからない天気。
昨日お知らせしていた二つのイベントが無事終わりました。
応援してくれた方ありがとうございます。
まずは、午後のクラシックのコンサート、「ギロックアフタヌーンコンサート」。
ジャンル関係なく冬の曲だけ集めて・・とか「色」とか「種類」ごとに分けて演奏していくのって楽しいです。新たな発見。
夜は発寒にて。
リクエスト「TAKE5」「クレオパトラドリーム」2曲頂ました、ありがとうございました。
実はうちの父がピアニストの傍ら開店したお店。
来月は父とボーカル二人でソウル・洋楽ライブ、5月は別のメンバーで歌謡曲ライブと続きます。まだまだイベント続々!!目が離せないお店です。実はこの時、8月予定の「道北ツアーの宣伝用DVD撮影」も行いましたが・・・
ど~なっていることやらです(苦笑)

今日は金曜日の「JASS915」のリハーサル。私にとっての新曲もありますし、ヒロミさんのボーカルと岩手さんの感じが合う~新鮮な感じでのぞめそう。こちらは2ステージ目がセッションなので、プレイヤーの方にも集まってほしいので~す。
スポンサーサイト
【2007/02/20 02:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャズアレンジを聴いてみよう | ホーム | ソワソワ週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

