スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いやはや
今日は私たち、西区琴似ジャズバーナイトイン大使館での木曜レギュラーライブでした。
放送でも言ってましたね(笑)
マスターは、すてきなダンディな方、年を感じさせないおしゃれな方です。
そんなマスター、休憩中に、中華まんをごちそうしてくれました。
この中華まんはすっごくおすすめです。
おいしくてジューシー。
琴似(残念ながら東区じゃなく)の駅前の共栄市場の隣です。
たれもついていて私はこれけっこう好み。

ライブは「スペイン」やいつもここで演奏する「上を向いて歩こう」ほかに
「マシュケナダ」「おいしい水」等のボッサをリクエストしてくださった方がいて今日演奏しました。この日益子君はスネアスタンドを忘れいすにスネアを置いての演奏で、なんだかすごいドラムセットになっていました。想像できるかな。

来週もよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
【2007/02/16 02:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末のライブ予定 | ホーム | 2007年2月14日の放送~バレンタインライブの模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

