【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6月7日の放送
書きまとめごめんなさい。
更新はとっても楽しいんですけど・・・・。

この日の放送は「あなたが初ジャズのライブを見に行ったら?」といった話題で、後半は毎週木曜日にレギュラーで入らせてもらっている、
琴似のジャズバーナイトイン大使館の林マスターが、コメントで参加してもらったり、いつもそこのトリオで一緒に出演させてもらっているベースの松尾くん(この日を機に実習のため約一ヶ月、大使館はおやすみ)のコメントメッセージもらったりと、豪華な30分となりました。
皆さん、ご協力感謝しています!!

そうみなさん気軽な感じで来てください。
お酒のBGMにしてもよし、じっと聴く必要なんてないと思うんです。
チケットもないことが多いのでちょっと一人でふらふらもあり。
そんな気軽なところがジャズライブの強みかな??


この日かけた曲
MY BACK PRGES キースジャレットトリオ
チャーリーへイデン(b)ポールモチアン(ds)

元気の良い感じのアレンジ??
MY FUNNY VAIENTINE
スィートベイジルトリオ
シダーウォルトロン(p)
ロンカーター(b)
ビリーヒギンズ(ds)

ジャズバーナイトイン大使館からのライブ録音(6・1)
BUT NOT FOR ME
中川文美 松尾英憲 益子淳平

【2006/06/24 20:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月14日の放送 | ホーム | 5月31日の放送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

