【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Respect Yourself RANDY CRAWFORD &JOE SAMPLE
ブログをリニューアル致しました。

昨年末から、私の活動報告などをどうしようかと色んな方に聞いたり、見たり。
新しいホームページを作ってみようかとか、色々悩んで。
結局リニューアルしてみました。

しかし、なかなかパソコンに触れる機会ありません、でもできる限り、活動などをここでご報告できたらと思います。

単発のライブとか、ここで皆様に早めにご報告できたら嬉しいです。

タイトルのところは想い入れのある好きな曲、今よく聴く曲とか入れてます。
これは以前と変わりないですね。
この曲は、3月16日、札幌にくるメンバーのCDノーリグレッツからの1曲です。
ジョーサンプル、大好きなピアニスト一人です。でももしかしたら一番好きかもしれないですね。



ブログをリニューアル致しました。

単発のライブとか、ここで皆様に早めにご報告できたら嬉しいです。

タイトルのところは想い入れのある好きな曲、今よく聴く曲とか入れてます。
これは以前と変わりないですね。
この曲は、3月16日、札幌にくるメンバーのCD「ノーリグレッツ」からの1曲。
ジョーサンプル、大好きなピアニスト一人です。
でももしかしたら一番好きかもしれないですね。

ライブパーティのお知らせ

2月26日 木曜日 20:30 スタート

ミュージックインぽけっと・ライブ 村岡サトミ with 中川文美トリオ
<ジャズスタンダードと60年代ポップスをプレゼンする>


リョウタ sax

トシ bass

オサムds



チケットなくなり次第終了

チケット\3000(1ドリンク付き)

お店にお問い合わせ下さい。

ミュージックインぽけっと
西区発寒12条3丁目 第2ヤブタビル 2階 (JR発寒中央駅から徒歩5分)

667-1108

ようです)
チケット\3000
お店にお問い合わせ下さい。

【2009/02/21 01:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

