【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「YOU‘RE EVERYTHING」ダイアナロス・マーヴィンゲイ
今日はジャズの曲ではないのですがちょっと最近思い入れ深くって・・・この曲のCDの録音したときの、ダイアナロスは今の私と同じくらいの歳。
歴史的な録音だし、すごいよね、もうそんな歴史残しちゃって。
そんなこともあり、この曲も大好きだし、結婚式の定番だよね。
よく結婚式の仕事で弾いてました。

今日は涼しくて、久しぶりの寝不足解消されました。
この一ヶ月くらい、ずっと変な感じの気候でゆっくり眠れませんでした。
家の中にいて、雨の「ザーッ」って聞こえるのっていいものです。
今日はテクニックのおさらいかなと昨夜から色々準備していましたが・・とんでもない時間に2度ねしたら、もう17:00でした。
体はすっきりしたのですが。
寝るのは好きじゃないんです、もったいないから。
寝ているくらいならたくさんやりたいことはある!!
明日夜は、サントリーで一人で弾く時間のほかは夜、お店「ジャズドットコム」にいま~す。
【2008/08/16 01:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

