【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
STARDUST ELLA
今日はまだ、蒸し暑い感じがする真夏の夜ですね。
私は今、ピアノ教室がお休みなので、お墓参りに行ったり、音楽聴いたり、ピアノ弾いたり、家事をしたりして毎日過ごしています。

今日は、H学園女子高校音楽科ミニ同窓会でした。
初の試みでした。
色んなこと話せて楽しかったです。
高校で今、「未履修」とかってニュースで話題になっていますが、絶対私たちあったよねという話が。
言われてみると、高2から極端に普通の科目が少なかったかも。(笑)
高校の時は、私にとって、「ピアノ」はちょっとした「暗いトンネル」の中にいました。
実技試験の度に苦しい思いをしていたな。
あの悔しい気持ちがあるから、今は少しそういう面では強いと思います。
一方で音楽に新しい発見もあって、素晴らしい3年だったな。
そしてこの学校は私中学から6年通ってますが、大好きな学校だったのです。
ま、何より、そして、仲間が今でも昨日会った友達のように、話せるのが嬉しいです。
次は、普通科のみんなとも同窓会あるみたいだから、また、楽しみです。
【2008/08/14 01:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

