【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
FASCINATING RHYTHM ART PEPPER
今日は久しぶりのお休み。

買い物へ行ったり、料理したり、掃除したり、本を読んだり、音楽聴いたり、映画もみました。
「ぽにょ」と「ゲド戦記」どちらも途中寝ちゃったけど、おもしろかったです。
宮崎アニメは、なんだか深いテーマがあるそうで・・でもまぁ難しいこと考えないで観るのも楽しいですね。

ところでこの何日間はどのように過ごしたかというと・・・教室の発表会をしました。
1年半ぶりかな。さっぽろ村の石川恵さんに司会をお願いしておきました。(半年前から(笑))
遅くまでゴハン付き合って貰いました・・。
私はその日、23:10のステージがすすきのあったので。

今回は夏の特集。何かテーマに沿ってやると、会が引き締まりまる気がしますが気のせいかな。
やりたいことは、たくさんあります。その時参加できる人数や年によってこれから決めていけたらな~と思います。
その関係で動いていたこともあったので、今週は少し、あと発表会のまとめを個人的にして、落ち着くでしょうか、家がお花でいっぱいです。
そして来週は、久しぶりの場所でのライブ(西区ミュージックインぽけっと)や初めての式場(円山ミュージアムガーデンだっけ)で弾いてくるので、その準備・リハーサルが入ってきます。衣装も迷いどころ。
【2008/07/23 01:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

