【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライブ
水曜日は昼から、レッスンの日です。
夜は本当はラジオの生放送のため局へ向かいますが。
今日は収録放送・・ちょっとしたご挨拶がてら、ライブ会場へ。
だいぶ春らしくなってきました。

先日新しい料理本をおすすめされました。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングの本。
「オレンジページ」は買ってますが、また別の感じで初めて手にした感じ、とってもよさそう。
「きょうの料理」も良いんだとか。
今月号を買ってみましたが、オレンジページより広告が少ないのは良いと思う。
だけど、オレンジページは価格があるから・・仕方ないのかな。
それに手に入りやすい材料が多かったりするから。
「きょうの料理」は「さわら」とかちょっと北海道では手に入りづらいお魚であったり。
ま、何かで代用すればよいのだけれどね。
どちらを常本にするか毎回迷いそう。「きょうの料理ビギナーズ」ってあるけど、あれはなんか、ビギナー過ぎる。そこまでではないような内容があったりしてね。
あれやこれや眺めるのが楽しかったり。
お弁当は「小林カツ代」のが良いみたい。
友達もお弁当作っているみたいだから、おすすめしてあげなきゃ~。
けど、店頭じゃ売ってないのかも。アマゾンの中古とかじゃないと(笑)



【2008/03/06 01:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

