【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年初めての書き込みです
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
1月はあっという間に終わっちゃいました。
1月は少し私生活が、慌しく、ライブいつもよりちょっと少なかったかな。
その中で、初めて行って印象に残ったのは、「市立大学」というところ。
芸森の近くにある綺麗な建物。
学生さんが一生懸命、ステージ作ってくれました。


ピアノ先生たちとの勉強会のメンバーに入っていますが、今年からはその支部の
リーダーということに。
いずれ携わりたい仕事でしたが、こんなに早く私がなるとは。。。(笑)
周りではガヤガヤ「大変では?」とか、でも勝手に楽しんでしまってます。
知り合いも増えるし、さまざまな原稿書いたり、意見を取りまとめたり、勉強になることたくさん。ここでも音楽って正解ない世界と感じている。
先日、その関係で良いタイミングで大阪に行ってきました。
大阪は伊丹空港は小学生のとき通ったことあったけど、今回は関西空港。
商いの街なのに、商売っ気ない人たちだったな。空弁も品切れだったし。

その空港行くと、お国がらわかる気がするのだけど・・。

こちらの方はやっていくうちに失敗もあるだろうけど、いつもの私らしくね。

今週は、来週のライブのリハーサルが入ってきています。
こちらもよろしくどうぞ


2月13日水曜日 
西区発寒12条3丁目

ミュージックイン「ぽけっと」




【2008/02/05 01:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

