【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はっぽいてごめんなさい
せっかくのPRの場ですが、サボっていました。
私のような生活をしていますと、買い物に行く時間を見つけるのが難しい・・ってことで、ネットで買い物したり・・ダメダメですね。
もっと活用しますってことで近いところでの変更は・・
中川
11月16日・23日パキスタンカレーの「ボスコ」
11月22日「ジャズバーナイトイン大使館」
益子
11月18日パーククラブ
11月22日菩提樹


この間で変わったところは、日曜日に弾いているサントリーバーがピアノトリオになりました。
このお店では長年、ギター・ピアノ・ドラムって編成でやっていましたが変わりました。この編成は、私の力ではギターの彼無くしては無理なんですよね・・彼との長年の呼吸というか・・それで色々考えた結果、ピアノ・ベース・ドラムというスタンダードな編成。

夏の道北ツアーが終了して、なんだか自分の中で「ホッ」としていた部分ありましたが、色んな経験。
益子くんのドラムの生徒さんの発表会のホスト役として、月に1度、旭川に行って過ごしています。みんなが楽しくリラックスして出来るようにしてあげたいですね。音楽をやっていて、何が楽しいかといえばやはりアンサンブルにあると思うのです。それが伝わればあとは何も難しいことはいいんですよね。

最近ちょっと感じること。
ここ数年の私自身・音楽を聴いて楽しむことって無くなっていました。
ジャズとか聴いても「難しい顔して・う~ん」
でも昔は違った、色んなジャンルのCD買って、いつも聴いていました。
その心大切にしたいな。
少しのお金で、どこかに旅行した気分。
私の大好きな料理研究家の行正り香さんがいっていました。
この番組もそんな感じで聴いていただければね。







【2007/11/15 02:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

