【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋の夜長
先日、キタラに聴きに行った「吹奏楽」のコンクール。
出場していた益子くんの生徒さんが、全国大会に出場するそうです。
しかも成績はトップで・・!うれしいですね。
益子くんも自分の時を色々思い出しているのではないでしょうか。
私は、そういう経験がなく「楽隊のうさぎ」読んでいます、吹奏楽のお話。

先日、あるお店で「綾戸智絵」の話がでました。
あのお方でさえも「演奏したい曲ではなく・・周りを察した曲でコンサートをしている」とのことで話がでました。
実は、私は「演奏したい曲」って無いのです。
いつも「雰囲気」や「お店の客層」で決めて行きます。
皆そうだと思いますが。
だからたとえ、家でさらって行っても、「なんかちょっと違う」と感じたらその曲はやらなかったり。
不満はないですが・・最近「好き勝手、自分の好みで2ステージやれる場があっても、今の私には勉強にいいんじゃないか」ってことを言ってくれた方がいて。そういわれると、パウエルやウィントンケリー・シダウォルトン・サド・ジョーンズのあたりで決めたいな?なんて(笑)

今日はレピシアの秋の紅茶「栗」を飲んでいます。

【2007/09/11 00:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

