【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本日の放送は・・
私、最近、幻想小説読んでいて。
怖い話にぴったりのジャズってことでお届け。

ハービーハンコックのナンバーはやたらどれも幻想的。
セロニアスモンクはどれも超現実的。
案外、探していておもしろかったです。

今日はおうちに帰宅すると、日刊留萌の記者の方からのお手紙。
私はけっして文は上手ではないけれど、お手紙大好きなんです。
年賀状・暑中見舞い。お礼状とかけっこう楽しくて。
その手紙の中には、「案外、自分のCD棚にもジャズっぽいのあります」なんてことで色々アーティストさん書いてありました。
そうジャズって意識せずに聴いている場合も多いんだよね。

明日は2週間ぶり、琴似「大使館」です。
ここでは9月にジャズのパーティを予定しています。
【2007/08/23 02:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

