【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんにちは
>あるふぁさん


コメントありがとうございます。
「チョット」でしたね。
大黒摩季の名曲なのに、忘れてしまうなんて!!
あるふぁさんも、色んなCDお持ちということで、名曲ぞろいでしたよね。
カラオケで歌うと爆死する系の!でも平気で唄っていましたが・・(笑)


今日はまたちょっと残暑かな・・日曜日。
24時間テレビにあやかって、某お店では大バーゲンをしていて、昨夜から何度も行っては考え・・けどもう自分のお目当ての物は半分以上なくなっていましたが。
ここ最近ブログでは、メンバーとの心理的なギャップ等、文句が多かったですが、昨日この1レンのことを親に相談してみました。
こういう問題はつねに、起こるんですよね。
そうすると「わかるようにしっかりと本人に言ったほうがいいとのこと」そうだよね。私はあまり嫌われたくないしいいたくなかったのですがね。わかるようにきちんと言えばわかってくれるはず。
こと・・お酒の件に関しては、ベテランの先輩たちはこれやってもいいですがね・・ただでさえへたっぴな私のトリオですから、ビバップリズムが命なのに、リズム狂うっての!!っていうか、まず、こういう仕事、自分の親・先輩みてても思うけど、金銭関係なく「死ぬまで現役」なんだよね、「退職はない」って思う、だから健康第1。
結局はお客さんに喜んでもらうための演奏。そのためにはまだまだの私たちにはそんなことではいけないのです。これをあわせて近い仕事の休憩時間にでも、話し合おうと思います。
【2007/08/19 17:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

