【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
曇っています
今日は聴く側の立場で書きます。

最近テレビで葉加瀬太郎の10thアニバーサルライブが放送されていて、録画していました。
私、あんまり有名プレイヤー人のオリジナルって好きになる事はないのですが、彼のはなかなかどの曲もよいです。「情熱大陸」「冷静と情熱のあいだ」「エトピリカ」ほかにもあるよね。
そしてライブの楽しさがいいです、ソールドアウトって訳だ~。

芸大卒、上手なのは当たり前、それ以上の何か才能ある方なんでしょうね。
芸大の副科のピアノの先生の話を本で読んだけど、やっぱり「何かある」子が多いらしい。
やっぱり、上手だけじゃ観ていても、つまらないものです。
バイオリンって特に好きじゃなかったけど、決して2枚目じゃない人が弾くヴァイオリンも味があって良いです。(古澤厳もいたけど)
【2007/03/28 13:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

