【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハケンの品格
今夜の「今日さけ」いかがだったでしょう。
あまり慣れていない収録放送ってことで、私たちは新鮮にできましたが、聴いている方たちはどうかな。お便りぜひ。

水10のこのドラマ、楽しくてこのクールは楽しみに観ていました。
これをみると「仕事」ってことを考えさせられる。
私自身「音楽」で食べさせて貰っているけれど、これを「仕事」と自覚した覚えがないな。
考えたら、短大卒業してやったいくつかのアルバイトとかもそうだったかもしれない。だからその辺の考え方が結構、普通とは違うかも。
ちょっと気になることあるんだけど、、気にしてばかりもいられなくて、果てしない私の挑戦はすぐに再スタートしなければ、「次がある」状態なのに、準備をして、鞄の中パンパンにして出かけたのに今日はやる気が出ない。
そういうときは「自分に何をしたいかな」を聞きます。お風呂・お料理・ハーブティ・おしゃべり・お買い物・布団乾燥機・お気に入り洗濯グッズでの洗濯・ピアノを弾く(果たして何を?)・楽譜を見る・音楽を聴く・読書・睡眠・春っぽい服・・etc

今日はホワイトデーで、お菓子や文房具(レッスングッズですね)頂きました、ありがとうございます。心を込めて大切にさせて使用させて頂きます。
【2007/03/14 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

