【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6月14日の放送
この日は6月に入って札幌のお天気も梅雨なのかなって感じの天気でした。
こんな日はおうちでゆっくりジャズを聴くのもよくないかな。
新しいコーナー「メーキングブルース」「楽器別で聴くジャズ1、ボーカル編」という感じでした。
ちなみにメーキングブルースはみんなで少しずつ曲を作ってみようというものです。
放送中に、わたくしが元になる音源をかけてます(おきぐるしい点ごめんなさい)
それに思いつくメロディをどんどん送ってくれたらな~って。
ゲストに来た方にも参加してほしい企画ですね!


この日の曲目
「SONG FOR MY FATHRE」諸田富男六重奏団
現役のジャズドラマーであり益子君のドラムのお師匠さんです。
とってもかっこよいおじさま。

楽器別で聴くジャズ1 ボーカル

益子くんのおすすめ
「Lullby of birdland」CHARITOピアノは大石学さん
中川文美のおすすめ
「LEFT ALONE」中本マリVOICEから
ピアノ大石さんで来札したことあって・・すばらしかった。
なんだかつながりました。
【2006/06/24 20:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

