【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第3回 4月19日 放送
かむら

ごめんさい、すっかり遅れてしまいました。
一つお知らせ~この番組のCM録りをさせてもらいました。早口できちんと言えているかな。
ドラムの益子くんはここで話す様になり、結構たちますが、自分のキャラをちょっと変化させた様でした。お楽しみに。

私が3月まで持たせて貰っていたコーナーには、数々のゲストの方に(総勢13人)来ていただき、色んなお話聞かせて貰ったりしました。
いよいよ、この番組にも、素敵なゲストのみなさんが遊びに来てくれるようになりました。
本日はドラマーの加村のりゆきさん。
3月の末に芸術の森で開催されたバークリー音楽院のスプリングキャンプでのご自分とジャズについてや、ご自分でお弟子さんをとってドラムの指導をなさっている想いを語って頂きました。
デイブウェックルが大好きとのことでその熱い想いが、私達にも、伝わって来ました。

♪ 加村さんのライブ予定を一つ ♪
6/11(SUN)時計台ホール「コモド・ビーボ」としてカホンを演奏。

次回の4月26日の放送は・・ボーカルCHIEこと門間ちえちゃんに登場していただき、普段の歌手活動や、GWの道北のツアーも一緒なのでそのことについてお話したいと思います。


本日放送でかけた曲

「MANTECA 」 GRP ALL-STAR BIG BAND(GRD-9672)

「BIRD IN PARADISE」
「A GIFT FOR YOU」  A GIFT FOR YOU
YORON ISRAEL CONNECTION(バークリー音楽院のドラムおよびパーカッションの先生です。)

かむらさんの運命を変えたCD
2枚持って来て下さいました。
「SPAIN」CHICKCOREA AKOSTICBAND  (GRP RECORDS MVCR-14)放送で流した方
MASTER PLAN DAVEWECKL(GRD-9619)

「サムスカンクファンク」 HEAVYMETALBE-BOP THE BRECKER BROTHERS
【2006/04/24 22:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

