【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
特別編
今日はメッセージやメールを下さった方にプレゼントを考えております、私のオリジナルのレコーディングが、夜、行われました。

必ず暮らしていてやってくるもの・・・
それは希望に溢れた朝と静かな安らぎの夜ですね。
月曜日はこれからどんな素敵な1週間かと、週末は自分らしく過ごせるかな。
「Quait Moning」
「Quait Night」

真っ暗な空にピンクむらさきの桜の花びらが、静かにダンスしています。
「Night Blossam Dance」 

レコーディングは益子君(パーカッション)のアイディアもりだくさんでした。
なので、まだまだ考えがまとまらず、少し、まだ、お時間頂く形になるかもしれませんが、
みなさまのお耳に届く日もあと少しかもしれません。
もう少々お持ちを・・・♪ここで随時お知らせさせて頂きますね。
【2006/04/19 01:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

