【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第2回目の放送 4月12日
今日はさっぽろ村ラジオのスタジオにて2度目の放送がありました。
だいぶ春らしく暖かくなってきましたので、スタジオも丁度良い気温。
さっぽろ村ラジオの裏に素敵なバーを発見致しました。
ぜひ訪れてみたいですね。

「Tea for two(2人でお茶を)コーナー」
東区の良い感じの食べ物屋さんを2軒紹介させて頂きました。

1、十勝豚丼「いっぴん」東区北9東4 11:00~23:00
帯広に本店があるこのお店、香ばしい匂いが食欲をそそります。
そういえば、私達のトリオで初の札幌以外のライブは帯広でした。
食事が美味しい町。
2、ラーメン「橙や」 伏古2-3 11:00~9:30
私は辛目のラーメンを頂きました、でも、美味しくて勢いよく頂けちゃう。
また行きたいお店、店内にはヒーリングっぽい心休まる BGMが。
本店は旭川のようです、ちなみに益子くんは旭川でもドラムを教えております。


今日かけたさまざまな曲です、興味あるかた、ぜひ、どうぞ。

オープニング
♪酒とバラの日々 ヘンリーマンシーニ(レイブラウントリオ)

春のジャズという事で・・・・
♪APRIL IN PARIS (セロニアスモンクピアノトリオ)
「THELONIOUS MONK」BLUE NOTEから
♪ザ・リズム・シング(川手博史トリオ ドラム益子淳平 ジャズライブバー AT MY PLACEでのライブ録音から)
♪「私のお父さん」プッチーニ(アンジェラゲオルギュー)
「BEST CLASSICS」(TOCE55721-26)
♪センチメンタル・ジャーニー(ジャッキーマクリーンカルテット)
「マクリーンズシーン」から
♪TEA FOR TWO (サラボーン)
「THE BEST OF Sarah Vaughan」(UNIVERSAL)
♪スペイン(Music byチックコリア)小宅珠実(fl)グループによるライブ録音
これは有名なアランフェス協奏曲をもじった部分を飛ばしていきなり本編に入っているナンバー、スリリングで大好きな演奏です。

エンディングテーマ

♪月と火星・大石学ピアノトリオ


来週はゲストの方およびしております!!お楽しみに。
あやみ
じゅんぺい

【2006/04/13 00:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

